忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「食べられちゃいました」グレイスの回想16 -やり直し-

 隊長さん視点、やっとこさ完結しました!
 なろうさんのほうで本編よりも長く連載してたので、喜びもひとしおです。
 まだ第二部第三部とあるのに、なんだかやりきった感(笑)
 何はともあれ、楽しんでいただければうれしいです(^^)

 今後の予定は、まず書きためていた閑話を明後日から連日投稿します。
 ツイッターのほうで流していたものを加筆修正のやら、新しいものやら、ごちゃまぜです。
 それが終わったら、第二部を始め……たいとこですが、まだ1話しか書けてないので、けっこうお時間いただくことになりそうです(汗)
 第二部もだいたいの流れは決まっているので、あとは筆が乗るかどうか!
 第一部と同じペースでの連載は難しいかもしれませんが、なるべく早く更新できるよう、がんばります!

 ちなみに、「吸血鬼になりまして」のほうも同時更新しました。
 こちらはまだ話が展開してませんが、そろそろ話が動く……はず……!



 拍手、一言メルフォぽち、ありがとうございます!
 励みになってます♪


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード