忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もよろしくお願いします!

あけおめことよろ!!
この言葉を考えた人は偉大ですね(*´ω`*)

ちょっと大晦日に間に合わなかったので、新年ですが去年の文字書き一年進化録です。



去年は「十六の春」「おねがい、ルイス」「ふたりぼっちですが卵があるので毎日しあわせです」「吸血鬼陛下と病弱の姫君」を新しく書きました。吸血鬼陛下はまだサイトに載せてないんですが、時間のあるときにページ作り頑張ります……( ˘ω˘ )
「「勇者様、どうかこの世界をお救いください」「やだ」」の後日談を書いて一区切りできたのはよかったです。
年々書く量が減ってる気がする……と思いつつ、そのぶん質は上がってると……思いたい……((( ˘ω˘ )))
なろうさんのほうで、憧れだった企画も開催することができ、とても楽しかったと同時に学ぶことも多かったです。ご参加くださったみなさま本当にありがとうございました!
嘘つき萌えとか、ヘタレ萌えとか、相変わらず自分の萌えに忠実な一年でした!!
少しでもみなさまにも萌えてもらえたなら、楽しんでいただけたならうれしいです(*´ω`*)

今年の目標は、進化録でも書いたように、食べられ完結!!
ちょっと……その……現状的に難しいかな、って気もしてるんですが、為さねば成らぬ何事も……ってことで意気込みだけでも!
長い間お待たせしてしまっていて、申し訳ない気持ちでいっぱいなので、少しでも早く連載再開して完結までがんばっていきたいです!

今年も一年、よろしくお願いします!!


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード