忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「食べられちゃいました」おまけのR18話

 ムーンライトノベルズさんのほうに、「異世界トリップしたその場で食べられちゃいました」のR18なお話を投稿してきました。
 前後編で、後編は明日投稿の予定です。
 あれですね、本編41話でぼかしたところ。一人称視点なのでやっぱり表現は色々とぼかしましたが、がっつりやってます。
 えろ度は、期待して読むとがっかりするかなぁといった程度。えろって難しいですね……。

 こっそり食べられの目次ページからリンクを貼ったので、18歳以上の方はよろしければどうぞ。
 置かせてもらっているサーバーの規約があるので、サイトには転載できません(ーー;)
 サイトのほうでこうやって報告するのも迷ったんですが、サイトに来てくださってる方にも読んでいただきたいので!
 でも、ちょっと恥ずかしいから、サイトトップには書けませんでした(笑)

 いつか書くだろうなぁ、と思っていた食べられのR18話でしたが。
 思っていたよりも早く書いてしまいました。
 すっごく楽しかったです♪
 なので、みなさまにも楽しんでいただけたらうれしいです(^^)


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード