忍者ブログ

「アホ子の好きな人」本編完結!

完結ですー!
 最後まで書いてから載せてるんだから当たり前なんですけど、やっぱりちょっと達成感ありますね(*´v`*)
 成長したようなしてないようなアホ子。不完全燃焼感が残るかもしれませんが、急に変われるものでもないと思うので、あとは二人の努力次第ですね。
 一応、
 その後のお話や、本編の健司視点の予定もありますので、更新した際はまた読んでくださるとうれしいです!
 本編では書ききれなかったことなんかもありますし、いつになるかはわかりませんが……(;´∀`)

 さて、好みの分かれそうな今回のヒロインですが、実はけっこう好きなんですよねこのタイプ……。
 純粋すぎて危なっかしいヒロインや、天然すぎていっそバカなヒロイン。無邪気通り越して無神経なヒロイン。
 そんなヒロイン、好きです。大好きです。おいしくいただけます。
 女の子ってかわいいだけじゃないんや……毒も併せ持ってるからこそ魅力的なんや……。
 という感じで、いつもとはだいぶ違う感じのお話でしたが、いつもどおり自分の萌えを書いただけなので、結局は何もいつもと変わらない感じのお話でしたとさ。

 もちろん現実での浮気や二股三股なんかを奨励しているわけではないのはわかっていただけていると思います。
 アホ子の好きな人、少しでも楽しんでいただけたなら幸いです(*´◡`*)


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード