忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「アホ子の好きな人」連載開始!

中編、全八話予定です! もう全部書けてるから毎日更新できるはず!
 年単位であたためてきたネタなので、ようやく書けてホッとしてます……。
(いえ年単位で放置してるネタは山ほどあるんですけどね!!ww)
 サイトでは5話まで先に公開、なろうでは1話ずつ毎日更新の予定です。

 さて、今回のお話ですが、前書きでも触れているように、ヒロインがちょっと……うん……アレな感じの子です。
 非常識というか、不道徳というか、勉強的な意味じゃなくおバカな子です。
 私的には愛着もありますし元から(キャラとして)嫌いじゃないタイプですが、あまり一般受けはしないだろうなーと、注意書きをしておきました。
 特に、いつもの私のお話が好きな方には、ちょっと受け入れられがたいかもしれない、と心配しています。
 もし、ちょっと読んでみて無理そうだなぁと思ったら、無理せずブラウザバックしてくださいね!
 そしてもしも大丈夫そうな方は、少しでも楽しんでいただけたらうれしいです(*´▽`*)


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード