忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「異世界トリップしたその場で食べられちゃいました」更新しました!

 更新しました! 約10日ぶり! 今月はがんばるはずだったのに!!
 ……ごめんなさい刀剣充してました。国広大好き、長谷部沼深い、薬研アニキに甘えたい、三日月じいちゃん来たよ!!
 あとは小狐を捕獲するだけなのですが、奴がどうにもすばしっこくて……5-3で経験値が入らないレベルになってきたので下のレベルの子たちを育ててます。
 ぜんっぜん話がわからない人はごめんなさい! もう最近ほんと刀剣乱舞しかしてない駄目な作者でごめんなさい!
 今月中にあと一回か二回は更新できるといいな……!

 さて、久々の隊長さん視点が二話続きましたね。
 サクラ視点だけではわからない場面なんかを隊長さん視点で書こうとは思ってたのですが、思ったよりもその場面が少なくて、気づいたらずっとサクラ視点が続いてましたね。
 更新遅くなったのは刀剣のせいだけじゃなく、隊長さん視点書きづらくて詰まってたのもあります……ほ、ほんとうですよ(震え声)

 第二部はサクラの内面をちゃんと出してやりたいなぁと思ってますので、一部とキャラが違う! と思われないようしっかり書いてあげたいです……!
 更新がんばりますので、少しでも楽しんでいただけたらうれしいです♪


 拍手や恋愛大賞への投票、ありがとうございます(*´▽`*)




PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード