忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「異世界トリップしたその場で食べられちゃいました」更新しました!

 二ヶ月以上ぶりに更新しました!
 こっそりとアルファさんの恋愛大賞に参加させてもらったりしてるので、それにあわせて二月は更新がんばろうかなぁなんて思ってます。
 よかったら投票していただけたらうれしいです(*´ω`*)

 さて……なんと言いますか、本編がすごく中途半端なところなのでコメントに困りますね!
 第二部は嫉妬編なので、いろんな嫉妬を入れていこうと思ってたんですが、やっとそのいろんな、っていうのが見えてきたかなぁって感じですかね。
 二月はがんばってある程度第二部の終わりが見えるところまで書いちゃいたいんですが、さてはてどうなることやら。
 更新がんばりますので、楽しんでいただければうれしいです!



 あ、そういえばこんなところであれですが、ついにスマホデビューしました(*ゝω・*)ノ
 今までガラケーだったことのほうが驚きかもしれませんね!
 あいふぉん……使い慣れません。
 まず最初にやったことはLINEを落としてスタンプを購入するとととSiriに話しかけることでした。Siriは好きな人のことは話したくないそうです。




PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード