忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「くるった神さま」更新しました!

 全6話、4時間毎の更新で20時完結予定です!

 【いつどこでだれが企画】参加作品です!
 6つの候補の中からランダムに選んだ「いつ」「どこで」「だれが」「何をした」をお題に、話を書きました。
 嬰子さんナチさんと、一緒に話してたら流れで企画をご一緒させてもらうことに……なんか最近しあわせすぎて死期が近いんじゃないかと本気で心配してます(((*´×`*)))

 さて、お題なんですが、「昼過ぎ」に「ご飯屋さん」で「もう会えない誰か」がorと「おいしいものを食べた」、となります。狙ったかのような組み合わせですが偶然なのです。
 私のお話は、なんというか……お題の場面はすごくあっさり仕様となってます。これでお題クリアしたことになるのかよ!とツッコミ受けそうで怖いです(笑)
 私だけ連載になっちゃったりとか、私が一番書き上がるの遅かったりとか、空気読めてない感がヒシヒシとしてますが、楽しく書かせてもらいました(〃∇〃)
 同じお題で、こんなに違う話になるのか! と二人の作品と読み比べていただけたらうれしいです♪
 私も二人のお話が楽しみで楽しみで仕方なくて……!
 記事投稿したらすぐに読みに行こうと思っています(*´v`*)

 とてもバッドエンド感ただようお題ですし、タイトルからして不穏ですが、一応ハッピーエンドのつもりで書いたので、よろしくお願いします!




PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード