忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「鬼のおじさんと兎のようじょ」中編連載スタート!

 鬼のおじさんと兎のようじょ! 略称おじウサ!(花ゆきさんが言ってらしたのを勝手に使う(笑)
 吸血鬼完結時に予告していたのですが、ずいぶん前すぎて覚えている方はいないんじゃないでしょうか……(^_^;)
 ようやく、ちゃんと完結できそうなめどが立ったので、連載開始させていただきます。
 ちなみに、サイトのほうではサーチ登録のために5話まで公開してますが、なろうさんのほうでは一日1話更新しています。
 なろうさんが5話まで行ったら、同時に毎日更新していきますので、よろしくお願いします m(_ _)m

 タイトルから見てわかるように、私の大好きな年の差です。大大大好きな年の差です。
 おっさんも大好きです。ようじょも大好きです。獣人というか人外も大好きです。つまり大好きなものを詰め込みまくったお話です!
 私と萌えが近い方は、萌えてくださると信じてます(*´v`*)
 ススメはあざといくらいのかわいさを目指したので、悶えてくださればうれしいなっ!

 では、少しでも楽しんでいただけるよう、続きもがんばって書きますね!




PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード