忍者ブログ

『勇者「俺の姉ちゃんはダメ人間です」』番外連載 完結!

 心優しい聖女と生真面目な騎士団長、これにて完結です!
 前日談はこれでひとまずおしまいです。また書きたくなったら書いちゃうかもしれませんが(笑)

 ということで、旅に出る前の聖女と騎士団長のお話でした。
 本編ではあまり語ることがなかった二人で、最後にくっついたのが唐突に感じられたんじゃないかな、と補足的に書いてみました。単に伏線張るのが苦手なだけなんです……技量不足なんです……orz
 たった四話のお話なのに、本編とは空気が全然違うせいで、完結にだいぶ時間がかかってしまいました。
 聖女、最初はもうちょっと頭が軽い子のイメージだったんですが、王女さまで聖女さまならそれじゃダメだろうってことで、ああなりました。
 本編中の聖女さまとイメージが違うのは、わざとです。わざとということにしておいてください(泣)
 本人はしっかりしてるつもりなんですけど、元々普通にドジッ子属性持ちなんですよ……!

 勇者姉の番外編は、あとは本編中の話(聖女と騎士団長の続き)と、後日談を幾つか(勇者姉と魔術師と勇者と魔王と)、を予定しています。
 書きたいものが全部書けるのはいつになるのか……完結してるにも関わらず、不定期連載中の気分です……(ーー;)
 以前ブログに載せた後日談に至るまでを、ちゃんと書いてあげたいです。色々すっ飛ばしすぎでしたからね!
 本当に本当に、気長にお待ちくださるとうれしいです!

 最近地味に短編で勇者姉と同一世界観のお話も書いていたりするので、よければそちらもお読みくださいませ(*´▽`*)
 ではでは、勇者姉番外も、他の作品も、更新がんばります!




PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード