忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小説家になろうの公式生放送で、拙作が朗読されました!

 なんと、拙作「異世界トリップしたその場で食べられちゃいました」が小説家になろうの公式生放送内で朗読されました!
 わーいドンドンドンパフー!(≧▽≦)

 ここを見ている人は、小説家になろう? 公式生放送? って人もいると思いますので、簡単にご説明いたしますね。
 「小説家になろう」は、大手の小説投稿サイトさんです。私もお世話になっています。
 なろうの公式生放送とは、なろうの人気作家さんのお話を聞けたり、出版社さんに書籍化するための極意を聞けたり、なろうの作品の朗読コーナーがあったりと、盛りだくさんのニコニコ生放送なのです!
 
 私その日はちょうどサイトとなろうの更新で忙しくて、生放送見てなくて……。
 ツイッターでいきなり名前を叫ばれたりして、なんだろうと思ったら朗読候補になってるらしく、票入れたよ! と言ってくださいまして。
 ええええマジで!? とあわてて見に行ったときにはすでに朗読の途中でした……いえそれでも充分堪能させていただいたのですが。
 そして間の悪いことに、タイムシフト予約もしていなかったのです!(無料会員だから予約してないと見れない)
 今までは皆勤賞だったのに、なぜ今回に限って、見ることも予約すらもしていなかったのかと……!
 喜びと後悔を胸に、私は待ちました。今か今かと待っていました。お待ち申し上げておりました。
 そして今日! ついに……!

第四回小説家になろう公式生放送 1/4

 生放送の動画がアップされました!
 見てない方はどうぞ、楽しんで見てくださいませ!
 有名作家さんの質問コーナーなど、ためになるお話が聞けますよっ!

第四回小説家になろう公式生放送 3/4

 そして拙作の朗読はこちら。05:15くらいから。
 もう、もう、もうっ……! サクラがめっちゃかわいすぎて……!!(ジタバタ)
 声優さんの力って本当にすごいのですね。キャラに魂を吹き込んでくださいました(〃∇〃)
 隊長さんの渋さも、小隊長さんの軽さもいいっ!
 朗読コーナーすごく好きで、ずっと読まれたいと思っていたのですが、破壊力抜群すぎて……今なら悔いなく成仏できそうです(笑)

 第四回の二回目の朗読コーナーは、ラブストーリー特集だったのですね。
 票がかなり割れていて、どれが選ばれてもおかしくないくらいの接戦ぶりでした。
 食べられに投票してくださったみなさん、どうも、どうもありがとうございましたー!!
 コメントで「あれかw」とか「食べられよう」とか言ってくださった方も、ありがとうございましたっ!!
 もう、本当にうれしすぎて、聞いてて泣くかと思いました。嘘です、思うだけじゃなくて涙ぐんでました(笑)
 読まれた直後に活動報告で叫ぼうかとも思ったんですが、テンション高すぎてウザ度MAXでしたし、どうせなら見ていなかったみなさんも見れるよう動画がアップされてからのほうがいいな、と思いまして待っていたのです。
 記事を書いててすでにテンション上がっちゃってて、ウザ度も一緒に上がってますが、今回ばかりは許してくださいませ!


 ということで、自慢と感謝と、ただの叫びでしたー。
 やる気がすごい勢いで注入されたので、更新のほうもがんばりたいと思います!
 拍手などもいつもありがとうございます♪
 声優さん演じるサクラのかわいさに胸をズキュゥゥゥンと撃ち抜かれたスミレでした(*´▽`*)




PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

おめでとうございます~っ!
見てきました★

やばいですね、やばいですよぉ!!
声優さん凄過ぎる~
  • ほづき
  • 2014/08/30(Sat)16:29:51
  • 編集

ですよね!!

ほづきさん、ありがとうございます!

声優さん、すごすぎですよねーっ(≧▽≦)
キャラに魂が込められたみたいで、本当に、やばいですよね!(笑)
  • 2014/08/30 20:02