忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「食べられちゃいました」第一部閑話 グレイスの回想12 -信じられれば-

 ムダに長いタイトルなので、省略してお送りします(笑)
 本当に長いんです、サーチによっては文字数制限で弾かれるくらいに長いんです!
 最近は長いタイトルのお話が多いので、その波に乗ってみたタイトルだったんですが、サイトだと色々と厄介ですねぇ。更新報告のときとかも。
 ということで、いつもは「食べられちゃいました」もしくは「食べられ」で通すと思います。

 さて、グレイスの回想12です。
 本編で言うなら34~36のあたりのお話。
 隊長さん視点を書いてると、いつも「あなたこんなこと考えてたのね」と新しい発見ばかりなのです。
 一応、本編を書いているときに、各話隊長さんの心情を一言メモしてあったんですが。
 それがほとんど無駄になるくらい、出るわ出るわ隊長さんの知られざる思い(笑)
 苦悩させるの大好きです。葛藤させるの大好きです。
 男性は悩んでなんぼだと思ってます!

 そうそう、密かにnewマークの素材を借りてきたりしました。
 続きが更新されるまで、もしくは更新して二週間くらいはつけておこうかなとか。
 こういうのっていつまでつけておくものなんでしょうね?


 拍手ありがとうございます!
 すっごくうれしいです(*´×`*)


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード