忍者ブログ

よいお年を!

 今年最後の更新をしました。
 「プレイする気はありません」15話と、「食べられちゃいました」の閑話。
 楽しんでいただけると幸いです(^^)

 今年は「星のひかり」を無事に完結できて、素敵な年になりました。
 六月に連載を始めた「食べられちゃいました」も、たくさんの人に読んでいただけて、とてもうれしかったです(*´▽`*)
 今年はなんだか怒涛の勢いで話を書いていたような気がします。
 1年進化録のために数えてみたら、連載と短編合わせて203話更新していたようです。発表してない話を合わせたらどうなることやら……。
 ただ数を書けばいいというものでもありませんが、これも自分の血肉になると信じて。

 いくつもの連載を来年に持ち越すことになってしまったのは、力量不足と言いますか、手を広げすぎと言いますか……反省しなければ。
 来年の目標は、「吸血鬼になりまして」と「プレイする気はありません」の完結、「食べられちゃいました」の第二部完結を目標にしたいと思います!
 できるのか、と正直思いますが、目標は高くということで(笑)

 いつも読んでくださるみなさん、お気に入りや評価してくださるみなさん、拍手を押したり感想をくださったりするみなさん。
 本当に本当に、ありがとうございます!
 いくら感謝してもし足りません。創作の原動力となっています。
 そのお礼になるかはわかりませんが、これからもがんばって話を書いていきたいと思います。
 もしよろしければ、来年も自作を読んでいただけたらうれしいです(*^_^*)

 それでは、よいお年を!
 来年もよろしくお願いします!



 最後に文字書き1年進化録を投げておきます。




PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード