忍者ブログ

「吸血鬼になりまして」連載開始!

 新連載始めました!
 「とある魔界の恋愛模様」シリーズです。
 「わたしの主は、吸血鬼」の完結時に言っていたとおり、スピンオフとなってますが、これだけでも読めます。たぶん!
 小説家になろうさんでは1話ずつ毎日更新ですが、サイトのほうは最初は5話一気に更新しました。サーチ登録のためだったりします(^_^;)
 なろうさんと足並みをそろえていこうと思ってますので、9日から6話以降を毎日更新です。とりあえず現在書けている11話まで。
 それ以降の更新は、週一~月二回くらいを目指したいところですが、食べられもあるのでどうなることやら……。

 今回は淫魔×吸血鬼です。「わたしの主は、吸血鬼」のアケヒのお話ですね。
 アケヒの性格って、一言で言い表しにくいですね。ということにサーチ登録してきて気づきました。
 口調は俺様っぽいですが、なんか違う気がするし。優しいのかというと、それだけじゃないし。一応へたれではない予定だし、と。
 ルミはデレ成分の多めなツンデレだと思ってます(笑) 狙ってそう作ったわけじゃないので、サーチではカテゴリーに入れませんでしたが。
 城から一歩も出なかったわたしの主とは違って、今回のお話は少し外に出ます。もうすでに出てますもんね。
 最初はずっとルミ視点ですが、補足的なアケヒ視点も書く、はず!

 予定は未定なところも大きいですが、新作、楽しんでいただけたらうれしいです(^^)



 拍手ぽちぽちとありがとうございます!




PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード