忍者ブログ

今年も一年ありがとうございました!

 今日が大晦日だなんてなんだか信じられない気持ちです。
 あれ、まだクリスマス来てないよね……? 今年が終わり? そんなまさかハハハハ。
 ……すみませんただの現実逃避です。本当に日付感覚おかしくなってるみたいです。

 さて、年末のご挨拶ということで!
 今年一年、大変お世話になりました!
 連載を追ってくださっている方、短編も読んでくださっている方、いつもありがとうございます(*´▽`*)
 来年もどうかよろしくお願いします♪

 今年は「吸血鬼になりまして」を無事に完結させることができてよかったな、と思います。
 甘い先輩や勇者姉、おじウサなど、中編も書きたいものを好きなように書いてたように思えます。
 まだまだ番外編だとか書きたいネタはありますし、完結してはいさよなら、とはいきません。
 書きたいものを! 書きたいときに! 書きたいように書く!
 それを来年もできたらいいなぁ、なんて。
 楽しんで書いたお話を、読者さまにも楽しんでいただけたなら、これほどうれしいことはないと思うのです!
 連載はきっと相も変わらずスローペースですが、できるだけ早く更新できるようにがんばりますので、見捨てないでいただけると助かります(^_^;)

 来年の目標は、食べられ第二部完結と第三部連載開始、プレイの夏編を完結と、できれば秋編のキリの良いところまで。
 それと、新しい長編を連載開始したいなぁと思いつつ、書きたいものがたくさんあるのでどれを連載するかはまだ決まってません……。
 中編は「アホ子の好きな人」「僕はスライムに恋をした」「ドキドキ☆メークイン」あたりを書いちゃいたいです。タイトルは仮(笑)
 何よりも、今までがそうだったように楽しんで書くことを忘れないこと!! それが一番大事です(*´v`*)

 ではでは、そろそろこのへんで。
 みなさんよいお年を!




 最後に、去年もやったので、今年も文字書き一年進化録を置いておきます。



 今年完結させた長編は1本で、「吸血鬼になりまして」
 今年完結させた中編は5本で、「甘い先輩と甘くない私」「勇者「俺の姉ちゃんはダメ人間です」」「いちばんほしかったもの」「くるった神さま」「鬼のおじさんと兎のようじょ」
 短編・掌編はあわせて25本。
 長編中編短編、全部あわせて154作(話)。
 去年よりも49作少ないです。




PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード