忍者ブログ

「鬼のおじさんと兎のようじょ」完結しました!

 最後までお付き合いくださりありがとうございます!
 なんとか年内に完結させることができて、あああよかった……と脱力してます。クラゲのように。
 毎日更新で完結まで行こう、と思っていたとは思えないほどの連載期間でしたが、まあその……誰だって不測の事態ってあるよね!! とごまかしてみる!
 連載が遅くなった理由はツイッターを見ている方ならバレバレな感じでしょう……主にA子さんのせいですN船のせいです大変おいしかったですありがとうございました!
 それでも週一更新はできたのでほんとよかったです! 二次沼こわい!w


 さて、作品についてですが。
 「鬼のおじさんと兎のようじょ」は、実は元ネタがあります。

【スミレにオススメのカップルは『元軍人な五十路×孤児なようじょ、主従』です】
 by おさようったーより

 これです! そしてこれを元にして書いたのが、これ(ぷらいべったー)
 これが前身となるお話。今の第一話の加筆前です。
 これを書いたときに、数名が反応してくださいまして。色々とその後の妄想を一緒にしたりしたおかげで、おじウサは生まれました。
 HゆきさんやS乃さん、感謝です!!
 主従要素はどこに行ったんだって? 細かいことを気にしちゃいけません。ほら、子は親に従うものみたいな考え方もありますし!(あんまり好きじゃないけど) 広義で見れば主従……かも! いやそうだきっと、たぶん!!

 そんなこんなで、おじウサ完結です。
 読んでくださった方、これから読もうとしてくださっている方、ありがとうございます!
 拍手やも大変励みになりました!
 たぶん、これが今年最後の更新になると思います。
 また別のお話で会えることを楽しみにしています(*´v`*)




PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード