忍者ブログ

「勇者「俺の姉ちゃんはダメ人間です」」番外編 完結!

 聖女と騎士団長のお話は、これにて完結です!
 全二話か三話と言っていたはずなのに、気づいたら五話に増えていました。あれぇ(゜×゜)?
 最初は、騎士団長が自覚する時点で終わりにしちゃおうと思ってたんですよね。
 でも、この騎士団長、自覚しただけじゃ動いてくれそうにねぇな……と気づきまして。
 結局、しっかりきっぱり落とすとこまで落としちゃうか! と話が伸びました。
 書きたいことは書ききれた気がするので、これでよしとしましょう!

 このあとは本編で書いたとおり、みんなの前でプロポーズ。
 ヘタレだけど、ここは一応騎士団長ですし、一度決めたらやるのです。
 きっとまたことあるごとにヘタレを発揮してくれるとは思いますが(笑)
 結婚式には、勇者と魔術師、勇者姉の姿もきっと用意されているでしょう。
 これ以上勇者をいじめるなって? いやいや、大丈夫ですよ大丈夫勇者強い子(棒読み)

 ではでは、少しでも楽しんでいただけたならうれしいです!
 勇者姉はまだまだ書きたいネタがたくさんあるので、また番外編にてお会いしましょう(*´v`*)




PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード