忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「いちばんほしかったもの」公開

今回は新作ではなく、転載更新となります。
 ムーンライトノベルズさんのほうで、5月24日に開催されていた「枯れオヤジ愛企画」参加作品です。
 初恋の人をずっと想い続けている一途な女子大生と、ちょっとヘタレなバツイチのおじさんのお話。
 当日ぎりぎりまで書いてて、ヒーこれ絶対間に合わないー!! と悲鳴を上げていたのが懐かしいです(笑)
 サイトに載せてるのはR15版です。R18版のお話は、作品の目次ページからリンクを貼ってありますので、ムーンライトノベルズさんへどうぞ。

 というか、ブログ、丸一ヶ月何も書いてなかったんですね……!
 すみません。更新自体でけっこうあっぷあっぷしていて、ブログにまで気が回りませんでした。
 こう、連載の更新って、まだ続きがあるから、何か言ったらネタバレになっちゃいそうな気がして怖くてですね……!
 そろそろ、連載を一つ完結させられそうなので、そしたら思いっきり語りたいなぁなんて♪

 近況としましては、トップからリンクを貼ってある「覆面作家企画6」に参加させていただこうと思っています。
 実は私、覆面作家1のときから一読者として楽しませてもらっていて、毎回楽しそうだなぁ、参加したいなぁって思ってたんです。
 サイトを作った理由の一つには、覆面企画に参加したかったから! っていうのがありまして(笑)
 なろうさんみたいな投稿サイトの人も参加はできるようなのですが、やっぱり企画に参加するならサイトでやりたいですもんね。
 もうすでに書き上がっているので、あとは完結報告をするだけ!
 何度も推敲して、そのたびちょっとずつ文章が変わっていっているので、もうそろそろ区切りをつけたほうがいいんじゃないかなぁって感じです。

 それでは、最近夏真っ盛りな陽気が続いてますので、みなさん熱中症などには十分にお気をつけくださいね(*^_^*)




PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード