忍者ブログ

短編「カナちゃん、浮気しよう!」更新しました

タイトルに偽りあり、な感じのお話です。浮気はしません(笑)
 最初のイメージでは高校生だったので、ヒロインが少々幼いかもしれません。
 まあ、何歳になっても子どもっぽい人っているよね、ということにしておいてください♪

 自分的にはほのぼのだと思ってるんですが、泣いてるシーンとかもあるので一応キーワードには入れませんでした。
 ほのぼのタグ、好きなんですけどね……。
 ジャンルって迷いますよね。ほのぼののつもりがシリアスになってることはよくあります!
 悩んだらキーワードに入れなきゃいいんじゃね? と今回気づけたので、これからはそうすることにします(笑)

 いつものごとく、ツイッターの診断メーカーさんの結果から妄想を広げて書きました。
 最初はツイノベだったんですが、これ、ちゃんと短編として書いてあげたいなぁと思いまして。
 ツイノベバージョンは↓


--------

 夜のゲームセンター。
 なんでこんな時間にこんな場所にいるのかというと、横暴な幼なじみに気分転換に付き合えと連れて来られたからだ。

「今から一時間、私と浮気しよう!」

 ゲームで負けた俺に、茜は時計を見て言った。
 浮気も何も、今俺はフリーなんだけど……ああ、言い忘れてたな。

--------


 ということで、ここからふくらませたら4000文字超えになりました。当社比で長めです!
 少しでも楽しんでいただけるとうれしいです(*´▽`*)


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード