忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『勇者「俺の姉ちゃんはダメ人間です」』連載開始!

 他の連載はどうしたといった感じですが、中編連載開始しました!
 一度書いてみたかった勇者もの。けれど勇者はお相手ではありません。
 現在エピソード5まで書けてます。短期集中連載で完結させられたらいいなと思ってます。
 神視点に挑戦するのは初なので、読みにくかったりもするかもしれません……。
 よければ読んでいただければうれしいです(*´▽`*)



 実はこのお話は、ツイッターでF里M朱さんがつぶやかれたネタによって生まれました。
 ネタ自体はまったく違うものだったのですが、そのネタの中の「勇者の姉」という単語により、ぶわ~っと妄想が広がりまして。
 コメディ。ダメ人間な勇者姉。おかんな魔術師。ツッコミ勇者。
 思わずそれをツイートしたら、ネタに乗っていただけたりして、さらに妄想は広がっていく一方。
 もう、これは書かねばならない! と筆を取ったら、すごい楽しくて、するすると書けちゃったのです。まあまだ途中ですが。
 M朱さん、勇者の姉という単語をツイートしてくださり、ネタにも乗っていただき、ありがとうございました! と、この場でもお礼を。

 何はともあれ、楽しんでいただければ何よりなのです♪




PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード